和希色
平井和希が 毎日、気付ぃた事、何となく思った事を書き綴って行きます☆ 和希色に、染まってくれたら嬉しぃです☆(///∇///)☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆お知らせ☆
qb_banner_2.jpg
    ↑Qブロ参戦中↑

   よろしくお願いします
【2009/12/31 23:33】 | 未分類 | コメント(5)
6月18日 12:00
今日、この日の、この時間に、
ブログを引っ越しをします。


FC2ブログから、ァメブロに引っ越します!

平井を暖かく見守って、協力してくれて、育ててくれてぃる、関係者の方々から




ァメブロにしてょぉー( ̄○ ̄)
との、半年以上にも渡る声に、要約、今日この日に行動に移します。



そぉ!!!!
今日ゎ、平井のBirthdayなんですね~(*≧艸≦*)

しかも、12時とゎ、平井ママんから聞いた話でゎ、産みぉとされた時間!


そんな日、そんな時間を選ばせてぃただきました!


ぁりがとぉござぃます(≧▽≦)ゞ



今後とも、平井和希を宜しくぉ願ぃします。
ぃっぱぃ、かゎぃがってゃって下さぃ。

みんなゎ
私の機動力です。

仕事を取る事でしか、みんなにゎ返してぃけなぃケド、
その事に、私なりに 一生懸命、精一杯、努力して、自分を磨ぃて、もちろん内面も磨ぃて、もっともっと素敵な女性を目指し続けます。

私ゎ私として、色んな事を受け止めて、たまにゎヘコむ事もぁったりして、立ち上がるまでに、時間がかかったとしても、
一人の人間として、後悔のなぃょぉに生きて行きたぃと思ぃます。


ホントにホントに、
宜しくぉ願ぃします。


今までも、コレからも、みんなに感謝し続けます。



http://ameblo.jp/kazking09/




平井和希
【2009/06/18 12:04】 | 未分類 | コメント(1)
昨日の話し
20090618111522
ぇ~
昨日・・・


朝一から、右目がね。

つんっごく、痒くなりまして。。。


とぁる、初めての病院に行ったんですゎ!

まぁ!!そしたら!
患者が誰も待ってなくて、その時に、ちょっと違和感を感じたヮケなんですょ・・・


そしたら、受付のぉばぁちゃんが出て来て、
また そこで、違和感倍増・・・(-.-;)


一通り、問診票を書き待ってぃると、受付のぉばぁちゃんが、内線らしきモノで、
患者さんが来てます!的な話しをしてぃたんですょ。
まぁ、その内線も
ぉばぁちゃんだけぁって、聞こぇなぃみたぃで、音量デカ過ぎ・・・
こっちまで丸聞こぇ・・・(-.-;)

女性と話してぃたから、先生の奥さんとかで、一緒に看護士とかをしてぃて、先生の代ゎりに
内線で話してぃると思って、そろそろかと思ぃ、待ってぃると・・・






名前を呼ばれ・・・・








診察室に入ると・・・・・












な、なんと ソコにゎ!!!!














明らかに
80歳代の、明らかにスゴく腰の曲がった、明らかに太った、ぉばぁちゃん先生が・・・(*゜▽゜ノノ゛☆






ぬぇっっっ!!??




大丈夫かっ!




そして、
違和感ゎコレか・・・



そりゃぁ、患者が診察時間になっても、一人もぃなぃヮケだ・・・



まぁ、今どき珍しく空ぃててィィけど。。。


急ぎぢゃなぃ限り、きっと二度と来なぃだろぉと思った事に、間違ぃゎなぃょね。。。

どこの眼科にでもぁる、顎を乗せる機械がぁって、ソレを使ってぃたけれども、ちゃんと見ぇてぃるのかも、
平井にゎ、ぁまり考ぇたくなぃ疑問だったょ・・・


とりぁぇず、調剤薬局でゎなく、その病院で目薬を処方してぃただきました!


今日から、数日間ゎメガネでの生活になるねぇ~



急性結膜炎でした。
【2009/06/18 11:15】 | 未分類 | コメント(0)
今年初☆
20090614182809
ぅなちゃん☆でござぁます♪

去年、食べたかどーかも怪しぃ、ぅなちゃん☆


ぃたぁきますっ(≧▽≦)ゞ
【2009/06/14 18:28】 | 未分類 | コメント(3)
忘れてた!
20090614163110
昨日、洗濯物を取り込む時に、ソコにャッがぃててん!



星8っ
☆☆☆☆☆☆☆☆
【2009/06/14 16:31】 | 未分類 | コメント(0)
んまっ♪
20090612142838
コーヒーゼリー(///ω///)
【2009/06/12 14:28】 | 未分類 | コメント(2)
ぁぢ。
20090612135257
駅前に新しく出来た、薬局へぉ買ぃ物!


ってか、この写真!
髪の色、分かるょねぇ~(≧▽≦)!?
【2009/06/12 13:52】 | 未分類 | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

保護者

Author:保護者
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

